Entries



コメント

[C1322]

かっわいぃーーー♡(≧∇≦)

でも、ラフの色じゃないなー

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
また、時間あったらあそぼーな☆
  • 2013-06-04 20:00
  • マリオ に見せかけて ニノ・.ー・)
  • URL
  • 編集

[C1323]

カワイイ木製のキーホルダーですなッッe-349

キーホルダーの、タテガミ...はまりますねぇ~wwカワユス( *´艸`)


気付いたと思うけど、絵文字の種類が増えましたぁ~(=゚ω゚)ノ
かわいい絵文字、、、wwなんか、動物のとかもあったし、にこちゃんマークとか、人の顔とかもありましたぁ~(^^♪
まぁ、どーでもいい話やけど.....ww

ラフ、元気でよかったe-349

また、遊びましょ~ネ~e-319

ばいちゃ~e-463

[C1324]

マリオへ

ラフの色じゃないけど、

かわいいよねぇ♡

遊ぼ遊ぼ♪
  • 2013-06-06 21:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1325] Re: タイトルなし

くらら〜へ

かわいいでしょ?www

絵文字かわいいねぇ!
増えてよかったねぇー♪
またコメントする時、
かわいい絵文字使ってね!

遊ぼーねー♪( ´▽`)

ばいちゃ☆
  • 2013-06-06 21:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/413-f2042900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーコリーのキーホルダー

ラフパパが、お土産でこんなものを
買ってきてくれましたー!o(^▽^)o



かわいいボーダーコリーの
キーホルダーです♪( ´▽`)



何かにおいがするのか、
ラフがクンクンにおいをかいでいます♪

またリュックにでもつけておこぉ~♪

コメント

[C1322]

かっわいぃーーー♡(≧∇≦)

でも、ラフの色じゃないなー

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
また、時間あったらあそぼーな☆
  • 2013-06-04 20:00
  • マリオ に見せかけて ニノ・.ー・)
  • URL
  • 編集

[C1323]

カワイイ木製のキーホルダーですなッッe-349

キーホルダーの、タテガミ...はまりますねぇ~wwカワユス( *´艸`)


気付いたと思うけど、絵文字の種類が増えましたぁ~(=゚ω゚)ノ
かわいい絵文字、、、wwなんか、動物のとかもあったし、にこちゃんマークとか、人の顔とかもありましたぁ~(^^♪
まぁ、どーでもいい話やけど.....ww

ラフ、元気でよかったe-349

また、遊びましょ~ネ~e-319

ばいちゃ~e-463

[C1324]

マリオへ

ラフの色じゃないけど、

かわいいよねぇ♡

遊ぼ遊ぼ♪
  • 2013-06-06 21:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1325] Re: タイトルなし

くらら〜へ

かわいいでしょ?www

絵文字かわいいねぇ!
増えてよかったねぇー♪
またコメントする時、
かわいい絵文字使ってね!

遊ぼーねー♪( ´▽`)

ばいちゃ☆
  • 2013-06-06 21:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/413-f2042900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
