Entries



コメント

[C1328] 良かったのな~♪

ラフちゃん、ピッタリでよく似合ってるよ~♪
これで無駄にならずに済みました!!

説明書のついたフダを無くしてしまいましたが
そのまま着てもマイナス3℃のヒンヤリウエアだそうです。
水に濡らしてしぼってから着せるとさらに涼しくなるそうです。

今年の夏も暑くなりそうですね
ご家族の皆さんもラフちゃんも元気にお過ごし下さいね☆

[C1329]

服、かわいいねーー(≧∇≦)

おまけ、かわいすぎ\(//∇//)\
ソファーの下に入るってうちは絶対ムリやわ笑
  • 2013-06-20 21:08
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1330] よかった

これね、アリスが着たら
しいたけみたいなシルエットになって
ぜんぜん似合ってなかったの

ラフちゃんにって
妹が去年から言ってたんだけど
いつしか年を越してしまって...

ラフちゃんにピッタリで良かったです
無駄にならずに済みましたねー
  • 2013-06-20 21:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1331]

栗千代さんへ

ありがとうございました♪

説明ありがとうございす!
私も着たいですw
みてるだけで涼しそう。。。

アリス家さんも元気で!
ではまた〜(o^^o)
  • 2013-06-20 22:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1332] Re: タイトルなし

マリオへ

服かわいいよねー!

かわいいだろぉw
うちも無理やでwww
  • 2013-06-20 22:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1333]

弟子えもんさんへ

ありがとうございました!

しいたけwww
似合うと思いますよ???

私もそういうことよくあります
いつのまにか忘れてたり...

ピッタリいい感じです!
今年の夏はこれで乗りこせそうです*\(^o^)/*
  • 2013-06-20 22:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1334]

はろー

この前は、読み逃げでスマン(;´・ω・)

かわいいなぁ。らふ。また会いたいなぁ。らふ。飛んできてくれへんかなぁ。らふ。www
うちアホやなww



服ピッタリ( *´艸`)
涼しそうでいいなぁ(゚Д゚)ノ

ソファーの下に入っちゃった(=゚ω゚)ノかわいい♥床が、冷たくて気持ちいいんかな?



またねぇ~e-463

[C1335] Re: タイトルなし

くらら〜へ

いえいえ!
忙しいだろうし、
読みにげでいいよ!

ラフはとべませぇーん
ていうか、こっちが飛ばさんよ!( ̄Д ̄)ノ
うちのラフちゃんを...w

涼しそうやな〜♪( ´▽`)

入っちゃいました!
  • 2013-06-28 18:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/415-0d3a3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスママたん

アリスちゃんが、
こんなものを持ってきてくれました!



夏用の服です!



ラフにピッタリでした!

とっても可愛いです(o^^o)

アリスちゃん、ありがとうございます!

ϵ( 'Θ' )϶おまけϵ( 'Θ' )϶





かわいかったんで、
ソファーの下まで入れちゃいましたw

コメント

[C1328] 良かったのな~♪

ラフちゃん、ピッタリでよく似合ってるよ~♪
これで無駄にならずに済みました!!

説明書のついたフダを無くしてしまいましたが
そのまま着てもマイナス3℃のヒンヤリウエアだそうです。
水に濡らしてしぼってから着せるとさらに涼しくなるそうです。

今年の夏も暑くなりそうですね
ご家族の皆さんもラフちゃんも元気にお過ごし下さいね☆

[C1329]

服、かわいいねーー(≧∇≦)

おまけ、かわいすぎ\(//∇//)\
ソファーの下に入るってうちは絶対ムリやわ笑
  • 2013-06-20 21:08
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1330] よかった

これね、アリスが着たら
しいたけみたいなシルエットになって
ぜんぜん似合ってなかったの

ラフちゃんにって
妹が去年から言ってたんだけど
いつしか年を越してしまって...

ラフちゃんにピッタリで良かったです
無駄にならずに済みましたねー
  • 2013-06-20 21:15
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1331]

栗千代さんへ

ありがとうございました♪

説明ありがとうございす!
私も着たいですw
みてるだけで涼しそう。。。

アリス家さんも元気で!
ではまた〜(o^^o)
  • 2013-06-20 22:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1332] Re: タイトルなし

マリオへ

服かわいいよねー!

かわいいだろぉw
うちも無理やでwww
  • 2013-06-20 22:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1333]

弟子えもんさんへ

ありがとうございました!

しいたけwww
似合うと思いますよ???

私もそういうことよくあります
いつのまにか忘れてたり...

ピッタリいい感じです!
今年の夏はこれで乗りこせそうです*\(^o^)/*
  • 2013-06-20 22:16
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1334]

はろー

この前は、読み逃げでスマン(;´・ω・)

かわいいなぁ。らふ。また会いたいなぁ。らふ。飛んできてくれへんかなぁ。らふ。www
うちアホやなww



服ピッタリ( *´艸`)
涼しそうでいいなぁ(゚Д゚)ノ

ソファーの下に入っちゃった(=゚ω゚)ノかわいい♥床が、冷たくて気持ちいいんかな?



またねぇ~e-463

[C1335] Re: タイトルなし

くらら〜へ

いえいえ!
忙しいだろうし、
読みにげでいいよ!

ラフはとべませぇーん
ていうか、こっちが飛ばさんよ!( ̄Д ̄)ノ
うちのラフちゃんを...w

涼しそうやな〜♪( ´▽`)

入っちゃいました!
  • 2013-06-28 18:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/415-0d3a3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
