Entries



コメント

[C1356] あらら

いったいどうしたんでしょうね。
抜けたあとの皮膚はちっとも赤くなったりしていないので
心配ないようにも思いますが
獣医さんに診てもらったら安心だものね♪

このまえはありがとうございました
とっても嬉しかったヨン
  • 2013-09-02 16:43
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1357]

弟子えもんさんへ

ほんと、どうしたんでしょうね???
はい♪
獣医さんにみてもらいますっ!

いぇいぇ♪
  • 2013-09-02 21:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1358] け!?

あらら~。

毛がぁ~(/ω\)

かわいそうに。。。

ラフは痛くないんかな?




お大事に~




ばいちゃ!ぬーん。

[C1359]

毛がないっ∑(゚Д゚)

見つけたのがすごい!

最近会えてないけど、また会おうね〜
  • 2013-09-03 19:17
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1360] Re: タイトルなし

マリオへ

すごいか???笑

うん!
また遊びにきてなぁ〜♪
  • 2013-09-16 14:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1361]

くらら〜へ

かわいそうゃなぁ(;_;)

痛くゎないと思う〜。。。

痒いかも!?

ありがとう〜(o^^o)

ばぁぃね♡
  • 2013-09-16 14:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1362] お久しぶりです!

こんばんは!
近頃、お散歩でお会いできていませんが、お元気でしょうか?
お勉強や部活で忙しいことと思われます。
実はレミが先月、赤ちゃんを産みました。
生後16日、目が開きました。
お暇なときに見にいらっしゃいませんか?
普段の日はレミ、ランを分けて散歩しているので、夕方は留守しているかもしれませんが、
土日は私かおじさんのどちらかが家にいますからね。
あと、十日ほどすれば、庭にだそうと思っています。

[C1363]

こんばんは!

ラフはとても元気です!
やっとテスト終わりましたぁ~
来週は試合です♪
そーなんですか!?
赤ちゃん、レミちゃんに似ているのかな?
また、午前中に部活があるとき、
N池公園に行って見ます!
その帰りに寄ることが出来れば行きますね♪
楽しみにしておきますね^ ^
  • 2013-10-26 22:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/420-c6ccd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛が・・・

さっき、ビックリする事
見つけちゃいました・・・



ラフの、左前足の
一部の毛が抜けていました!∑(゚Д゚)

また今度、注射の時に
みてもらいますが大丈夫かな?

コメント

[C1356] あらら

いったいどうしたんでしょうね。
抜けたあとの皮膚はちっとも赤くなったりしていないので
心配ないようにも思いますが
獣医さんに診てもらったら安心だものね♪

このまえはありがとうございました
とっても嬉しかったヨン
  • 2013-09-02 16:43
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1357]

弟子えもんさんへ

ほんと、どうしたんでしょうね???
はい♪
獣医さんにみてもらいますっ!

いぇいぇ♪
  • 2013-09-02 21:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1358] け!?

あらら~。

毛がぁ~(/ω\)

かわいそうに。。。

ラフは痛くないんかな?




お大事に~




ばいちゃ!ぬーん。

[C1359]

毛がないっ∑(゚Д゚)

見つけたのがすごい!

最近会えてないけど、また会おうね〜
  • 2013-09-03 19:17
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1360] Re: タイトルなし

マリオへ

すごいか???笑

うん!
また遊びにきてなぁ〜♪
  • 2013-09-16 14:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1361]

くらら〜へ

かわいそうゃなぁ(;_;)

痛くゎないと思う〜。。。

痒いかも!?

ありがとう〜(o^^o)

ばぁぃね♡
  • 2013-09-16 14:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1362] お久しぶりです!

こんばんは!
近頃、お散歩でお会いできていませんが、お元気でしょうか?
お勉強や部活で忙しいことと思われます。
実はレミが先月、赤ちゃんを産みました。
生後16日、目が開きました。
お暇なときに見にいらっしゃいませんか?
普段の日はレミ、ランを分けて散歩しているので、夕方は留守しているかもしれませんが、
土日は私かおじさんのどちらかが家にいますからね。
あと、十日ほどすれば、庭にだそうと思っています。

[C1363]

こんばんは!

ラフはとても元気です!
やっとテスト終わりましたぁ~
来週は試合です♪
そーなんですか!?
赤ちゃん、レミちゃんに似ているのかな?
また、午前中に部活があるとき、
N池公園に行って見ます!
その帰りに寄ることが出来れば行きますね♪
楽しみにしておきますね^ ^
  • 2013-10-26 22:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/420-c6ccd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
