Entries



コメント

[C155] 拍手おくりくましたー

この木はいったい何の木でしょうねー
アリスは毎日シッポにおみやげをつけて
家に帰ります

でも今日はSちゃんが取ってくれたので
とってもキレイなアリスで帰ることができました

このアリスシッポの写真
もらってもいいかな~
  • 2011-05-04 21:20
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C156] たのしいね!

いつも賑わうワンワン広場
たくさんワン友さんが集まるので公園に行くのが楽しみ♪

びっくりするようなウイちゃんの鼻デカプツプツ・・
竹ぼうきのようなアリスちゃんのシッポ
そういえば、ラフちゃんにも付いていましたね
JAZZもお家でブラッシングしたらでてきましたよ~
原因は・・・大きな木の花ガラでした。
秋にはどんぐりの実がなると思うよ!?
  • 2011-05-05 15:29
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C157]


弟子えもんさんへ

ラフも毎日のようにシッポに
おみやげをつけて帰ってますよ

Sは楽しんでいましたよ~~

写真いつでもどうぞ
  • 2011-05-05 20:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C158]


JAZZママさんへ

私もお散歩に行くのいっつも
楽しみで~~す

ウイちゃんの鼻や
アリスちゃんのシッポも
ラフのシッポについていたのも
全部木からおちたものでしたね
どんぐりなんですか!!
  • 2011-05-05 20:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C159] フサフサホウキ♪

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ラフちゃん、いつも可愛いね(^▽^)

アリスのホウキシッポについたタネ(?)
Sちゃんがとってくれたんだ~♪
よろしくお伝えくださいね☆

楽しいみんなのお散歩風景に拍手ポチッ!!

[C161] Re: タイトルなし

> 栗千代さんへ
>
> 私も嬉しかったですよ
>
> アリスちゃんのフサフサシッポも
> 大変ですね!!
>
>
> 拍手有難うございます
  • 2011-05-07 23:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/54-ae7bb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩~♪

今日のワンコ広場では
面白いことがいっぱい

メンバーは

セレウイ姉妹

P1030485 (300x400)

JAZZ君と

P1030470 (400x300)

アリスちゃん

P1030475 (300x400)

エル君です。

P1030477 (400x300)

エル君とラフは、いつも遊んでいます


ところで、面白いというのは
「アリスちゃんシッポ」の前にウイちゃんの鼻

P1030484 (300x400)

分かりますか?
鼻に黄色っぽいテンテンが付いています

でも、アリスちゃんのシッポの方が……

P1030479 (400x300)

ウイちゃんやアリスちゃんに
付いているものは【写真3、4枚目】
に出ている木から落ちた何かで~す

P1030481 (300x400)

ラフ「アリスママたんのシッポ面白いです」
「ラフも少々付いていましたよ~~」

終わり

コメント

[C155] 拍手おくりくましたー

この木はいったい何の木でしょうねー
アリスは毎日シッポにおみやげをつけて
家に帰ります

でも今日はSちゃんが取ってくれたので
とってもキレイなアリスで帰ることができました

このアリスシッポの写真
もらってもいいかな~
  • 2011-05-04 21:20
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C156] たのしいね!

いつも賑わうワンワン広場
たくさんワン友さんが集まるので公園に行くのが楽しみ♪

びっくりするようなウイちゃんの鼻デカプツプツ・・
竹ぼうきのようなアリスちゃんのシッポ
そういえば、ラフちゃんにも付いていましたね
JAZZもお家でブラッシングしたらでてきましたよ~
原因は・・・大きな木の花ガラでした。
秋にはどんぐりの実がなると思うよ!?
  • 2011-05-05 15:29
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C157]


弟子えもんさんへ

ラフも毎日のようにシッポに
おみやげをつけて帰ってますよ

Sは楽しんでいましたよ~~

写真いつでもどうぞ
  • 2011-05-05 20:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C158]


JAZZママさんへ

私もお散歩に行くのいっつも
楽しみで~~す

ウイちゃんの鼻や
アリスちゃんのシッポも
ラフのシッポについていたのも
全部木からおちたものでしたね
どんぐりなんですか!!
  • 2011-05-05 20:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C159] フサフサホウキ♪

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ラフちゃん、いつも可愛いね(^▽^)

アリスのホウキシッポについたタネ(?)
Sちゃんがとってくれたんだ~♪
よろしくお伝えくださいね☆

楽しいみんなのお散歩風景に拍手ポチッ!!

[C161] Re: タイトルなし

> 栗千代さんへ
>
> 私も嬉しかったですよ
>
> アリスちゃんのフサフサシッポも
> 大変ですね!!
>
>
> 拍手有難うございます
  • 2011-05-07 23:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/54-ae7bb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
