Entries



コメント

[C164] ラフちゃんおめでとう~!!

ラフちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!

ラフファミリ~の皆さんに愛されて
元気いっぱい&とっても可愛く成長しましたね♪
ラフ姉ちゃんのケーキ、美味しそう~☆

お散歩のお友達も、みんなラフちゃんの事が大好きですよ☆
これからもアリスと仲良くして下さいね~っ(>▽<)ノ

ホネッコ、やっぱり赤が似合うね~!!
美容室でつけてもらったリボンとペアみたい♪
ステキに紹介してくれて有難うね☆

PS…ホネッコつけてるお写真、
ブログで使わせてもらって良いですか?

[C165] ラフちゃん、お誕生日おめでとう♪

ラフちゃんまだ1歳なんだ! なんだかズッ~と以前からお友達のようですよ。
ラフちゃんの可愛い笑顔は周りのみんなを幸せにしてくれてます。
ラフちゃんを撫ぜるとフワッとした毛が気持ちいいです。
これからもみんなの可愛いアイドルですよ!

ラフ姉ちゃん手作りのケーキ、凄く美味しそう!
栗千代さんからのプレゼントの真っ赤な骨っ子がとてもよく似合ってます。
記念すべき楽しいお誕生日でしたね。
  • 2011-05-10 14:46
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C166] おめでとう♪

ラフちゃんお誕生日おめでとう!
とってもステキな女の子になりましたよ♪

ラフ姉さん手作りのケーキ とっても美味しそう
上にのってるのはブルーベリーかな?
ラフちゃんのキラキラ輝く瞳はこのケーキの効果かな?

JAZZのシッポ上手に撮ってくれてありがとう
  • 2011-05-10 19:02
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C167]


栗千代さんへ

有難うございます

ラフは何でもぺろりと平らげてしまいます

アリスちゃんと一生仲良しでいたいです

ほねっこちゃん、と~~~っても可愛いですね
私もラフもとっても嬉しかったです

写真使って下さい
  • 2011-05-10 19:41
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C168]


セレウイの母さんへ

私もず~っと前からお友達だったみたいです
ラフやアリスちゃん、こなつちゃんのシッポは
この辺りじゃフサフサでしょうね

手作りの食べ物をもっと作れるように勉強します

ほねっこちゃんお気に入り
誕生日って楽しいですね
  • 2011-05-10 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C169]


JAZZママさんへ

まだまだ立派ではないけど
1才になれましたネ

美味しそうと言ってくれて
本当にありがとうございます

今度はもっと上手に撮りま~す
  • 2011-05-10 19:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C170] 1歳誕生日おめでとう(●^o^●)

ラフちゃん誕生日綺麗にしてもらって嬉しそうですね
大切にしてもらってラフちゃんも喜んでると思います。
また、10か月を迎えた こなつと遊んであげてくださいね。

こなつパパ

[C171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C173]

> こなつパパさんへ
>
> 有難うございます!!
> ラフもみんなに祝ってもらえてとっても嬉しそうです
> こちらこそ、また遊んで下さいネ
  • 2011-05-11 19:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/57-b4069fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happybirthday!ラフ

happybirthday!大好きなラフさん
5月9日は、ラフのお誕生日なんです

最初はトリミングに出しました

P1030588 (400x300)

トリミングの後はくたくたです

P1030593 (400x300)

≪こてちん状態≫

P1030594 (400x300)

リボンをつけてもらいました

先にプレゼントをUPしときましょう

P1030616 (400x300)

「ほねっこちゃん」は栗千代さんの手作りなんです!!
ラフより私が興奮してました
残りの2つは私から~~

〈お散歩時間〉

P1030596 (300x400)

「ほねっこちゃんが見えないんだけど...........」

P1030598 (300x400)

ラフ「これで見えるでしょ~ん」


〈バースデイケーキタイム〉

P1030608 (400x300)

このケーキ私の手作りなんです
見た目は悪いけど美味しそうです

P1030610 (300x400)

「ラフ~~~お誕生日おめでとう」

P1030613 (300x400)

ラフ「これは美味しいぞ」


かんしょく~~

P1030614 (400x300)


P1030607 (300x400)

P1030602 (300x400)

ラフ「みんなラフのお誕生日を祝ってくれて
   有難うで~~す

プレゼントの2つ早速使ってくれてました



今日はとってもHAPPYでした~~

コメント

[C164] ラフちゃんおめでとう~!!

ラフちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!

ラフファミリ~の皆さんに愛されて
元気いっぱい&とっても可愛く成長しましたね♪
ラフ姉ちゃんのケーキ、美味しそう~☆

お散歩のお友達も、みんなラフちゃんの事が大好きですよ☆
これからもアリスと仲良くして下さいね~っ(>▽<)ノ

ホネッコ、やっぱり赤が似合うね~!!
美容室でつけてもらったリボンとペアみたい♪
ステキに紹介してくれて有難うね☆

PS…ホネッコつけてるお写真、
ブログで使わせてもらって良いですか?

[C165] ラフちゃん、お誕生日おめでとう♪

ラフちゃんまだ1歳なんだ! なんだかズッ~と以前からお友達のようですよ。
ラフちゃんの可愛い笑顔は周りのみんなを幸せにしてくれてます。
ラフちゃんを撫ぜるとフワッとした毛が気持ちいいです。
これからもみんなの可愛いアイドルですよ!

ラフ姉ちゃん手作りのケーキ、凄く美味しそう!
栗千代さんからのプレゼントの真っ赤な骨っ子がとてもよく似合ってます。
記念すべき楽しいお誕生日でしたね。
  • 2011-05-10 14:46
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C166] おめでとう♪

ラフちゃんお誕生日おめでとう!
とってもステキな女の子になりましたよ♪

ラフ姉さん手作りのケーキ とっても美味しそう
上にのってるのはブルーベリーかな?
ラフちゃんのキラキラ輝く瞳はこのケーキの効果かな?

JAZZのシッポ上手に撮ってくれてありがとう
  • 2011-05-10 19:02
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C167]


栗千代さんへ

有難うございます

ラフは何でもぺろりと平らげてしまいます

アリスちゃんと一生仲良しでいたいです

ほねっこちゃん、と~~~っても可愛いですね
私もラフもとっても嬉しかったです

写真使って下さい
  • 2011-05-10 19:41
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C168]


セレウイの母さんへ

私もず~っと前からお友達だったみたいです
ラフやアリスちゃん、こなつちゃんのシッポは
この辺りじゃフサフサでしょうね

手作りの食べ物をもっと作れるように勉強します

ほねっこちゃんお気に入り
誕生日って楽しいですね
  • 2011-05-10 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C169]


JAZZママさんへ

まだまだ立派ではないけど
1才になれましたネ

美味しそうと言ってくれて
本当にありがとうございます

今度はもっと上手に撮りま~す
  • 2011-05-10 19:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C170] 1歳誕生日おめでとう(●^o^●)

ラフちゃん誕生日綺麗にしてもらって嬉しそうですね
大切にしてもらってラフちゃんも喜んでると思います。
また、10か月を迎えた こなつと遊んであげてくださいね。

こなつパパ

[C171] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C173]

> こなつパパさんへ
>
> 有難うございます!!
> ラフもみんなに祝ってもらえてとっても嬉しそうです
> こちらこそ、また遊んで下さいネ
  • 2011-05-11 19:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/57-b4069fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
