Entries



コメント

[C188] No title

ラフ姉さん、ラフママさん初めましてのコメントです。

ラフママさんからBlogにコメントをもらいました!
ありがとうございます。

モモはお尻に白い毛が混ざってグレーで、
背中も少し茶色くて、なぜか耳の下にも茶色い毛が生えてます。
これも片親がレッボーだからかなぁー?

長い梅雨に入ってしまったけど、
お会いできる日を楽しみにしていますe-265

またおじゃまします!
  • 2011-05-29 08:13
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C189] レッボー

そうだったのですか~~
ママンがレッボーだったのね♪

実はアリスにも一部わかるかわからないくらいの
茶色の毛があります
ほっぺの部分なんですよ~~

ってことはアリスにもレッボーの血が入っているのかもね♪

拍手~~~
  • 2011-05-29 09:11
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C190] No title

あは♪ 一緒よラフちゃん♪

まりさんも成長してから徐々にお尻の毛が茶色に。。。
光が当たると色の違いが目立ちます。
お尻の毛って、毛の遺伝が出やすいのかな~??
あと、耳のところにもチョロっと茶色い毛が混ざってます。

曽祖父がレッボーだったみたいです。
  • 2011-05-29 12:31
  • *ままちん*
  • URL
  • 編集

[C191]


黒モモママさんへ

モモちゃんのブログに
いつかはコメントさせてもらいま~す

ラフの毛の色は「黒」「白」
「こげ茶色」の色が入っています

来週の土日は行けるかなぁ~~

こちらこそ
  • 2011-05-29 13:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C192]


弟子えもんさんへ

おかしいな~~
アリスちゃんがお母さんのはずなのにネ

アリスちゃんに茶色の毛があるんですね
今度会ったら見てみよ!!

拍手ありがとうございますぅ~~
  • 2011-05-29 13:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C193]


*ままちん*さんへ

まりちゃんも一緒なんだ!

ラフも茶色いところは耳の下にもあります
まりちゃんと双子みたい!?

茶色があるのはどこかでレッボー
つながりなのかな
  • 2011-05-29 13:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C194] No title

ラフちゃん、久し振りですね。
雨続きで散歩に行けないから、ラフちゃんとも
会えませんね。雨の日の散歩はどうしてますか?
ウイは散歩しないで寝てばかりです。
  • 2011-05-29 22:41
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C195]


セレウイの母さんへ

お久しぶりです
ラフのお散歩は小降りになった時に
ササッと行っています
ラフは退屈で一匹興奮しています
  • 2011-05-30 19:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/65-3de3384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフの毛

今日の朝の散歩で
とっても久しぶりシュナ君に会いました

P1030855 (400x300)

≪朝の散歩≫

P1030852 (300x400)

この写真を見て気付くことはありませんか?

お尻と、シッポの先の毛が
茶色くなっているのがわかりますか

P1030853 (300x400)

ラフのお母さんの毛色がレッボー
お父さんが黒白ボーダーなので少し茶色い毛があります

だいぶん抜け毛が少なくなりました

良かったらコメントください

コメント

[C188] No title

ラフ姉さん、ラフママさん初めましてのコメントです。

ラフママさんからBlogにコメントをもらいました!
ありがとうございます。

モモはお尻に白い毛が混ざってグレーで、
背中も少し茶色くて、なぜか耳の下にも茶色い毛が生えてます。
これも片親がレッボーだからかなぁー?

長い梅雨に入ってしまったけど、
お会いできる日を楽しみにしていますe-265

またおじゃまします!
  • 2011-05-29 08:13
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C189] レッボー

そうだったのですか~~
ママンがレッボーだったのね♪

実はアリスにも一部わかるかわからないくらいの
茶色の毛があります
ほっぺの部分なんですよ~~

ってことはアリスにもレッボーの血が入っているのかもね♪

拍手~~~
  • 2011-05-29 09:11
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C190] No title

あは♪ 一緒よラフちゃん♪

まりさんも成長してから徐々にお尻の毛が茶色に。。。
光が当たると色の違いが目立ちます。
お尻の毛って、毛の遺伝が出やすいのかな~??
あと、耳のところにもチョロっと茶色い毛が混ざってます。

曽祖父がレッボーだったみたいです。
  • 2011-05-29 12:31
  • *ままちん*
  • URL
  • 編集

[C191]


黒モモママさんへ

モモちゃんのブログに
いつかはコメントさせてもらいま~す

ラフの毛の色は「黒」「白」
「こげ茶色」の色が入っています

来週の土日は行けるかなぁ~~

こちらこそ
  • 2011-05-29 13:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C192]


弟子えもんさんへ

おかしいな~~
アリスちゃんがお母さんのはずなのにネ

アリスちゃんに茶色の毛があるんですね
今度会ったら見てみよ!!

拍手ありがとうございますぅ~~
  • 2011-05-29 13:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C193]


*ままちん*さんへ

まりちゃんも一緒なんだ!

ラフも茶色いところは耳の下にもあります
まりちゃんと双子みたい!?

茶色があるのはどこかでレッボー
つながりなのかな
  • 2011-05-29 13:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C194] No title

ラフちゃん、久し振りですね。
雨続きで散歩に行けないから、ラフちゃんとも
会えませんね。雨の日の散歩はどうしてますか?
ウイは散歩しないで寝てばかりです。
  • 2011-05-29 22:41
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C195]


セレウイの母さんへ

お久しぶりです
ラフのお散歩は小降りになった時に
ササッと行っています
ラフは退屈で一匹興奮しています
  • 2011-05-30 19:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/65-3de3384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
