Entries



コメント

[C201]

初めまして!
黒モモちゃん、こなっちゃんの友達のブルーの飼い主です。

ラン行ったんですね!
昨日私は行けなかったのですが、
ブルーは預かりでランにいたので
部屋にいたの見てもらえましたか?(^^)

ももジャックも明るい飼い主さんでしょ(笑)
次回来るときはぜひブルーとも遊んでくださいね!
  • 2011-06-05 13:45
  • ぶー姉
  • URL
  • 編集

[C202]


ぶー姉さんへ

初めまして!!
こなつちゃんとお友達なんだ!

ブルー君、触らせてもらいました
モモちゃんより大きいんですね
とってぇ~~もカッコよかったです❤

みんな優しそうな人なので安心しています
これからもよろしくお願いします
  • 2011-06-05 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C203] No title

こんにちは♪ジャックのオカンです☆
黒モモちゃんのところから遊びに来ました♪

先日は声かけて頂いてありがとうございました!!
ラフちゃん小さいからパピーちゃんかと思ってました^^
もう1歳なんですね!!ビックリ。

もう少し早かったら一緒に遊べたのに残念でした~
また是非ぷらすわんで一緒にランランして下さい♪
  • 2011-06-06 11:14
  • あい
  • URL
  • 編集

[C204] No title

こんにちは!

ラフちゃん、茨木のランに来たんですねーーーe-265
会いたかった~~!

まだボーダーのお友達たくさんいるんですよー!

近いうちに6ヶ月のレッボーのいろはちゃんって子も来るってe-265

次こそ会えたらいいですね☆

これからもよろしく!

  • 2011-06-06 12:48
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C205] No title

ごめんなさい・・・

いつもハートマークが・・・ビリビリで・・・
なんでやろ~~~e-263
  • 2011-06-06 12:50
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C206] No title

ここのランは3年程前にウイも来た事がありますよ。
広くて大型犬でも自由に走れ回れるのがいいですね。

ラフちゃんも思い切り走れたようで満足そうですね。
帰りは車の中で爆睡ですね(笑)
  • 2011-06-06 13:36
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C207]


あいさんへ

コメント有難うございます
私も黒モモちゃんの所から遊びに行ってますよ!

ジャック君カッコいいですね!!
ラフはボーダーの中でも少し小さい方なんです
12、13キロぐらいです

またドッグランに行くと思います
その時はいろんなワンコに会えるかな?
  • 2011-06-06 19:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C208] Re: No title


黒モモママさんへ

私もラフもモモちゃんに会えるとうれしいです!

レッボーももちゃんには会えたんですけどね♪

いろんなボーダーに会ってお友達に
なれるように頑張ります
  • 2011-06-06 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C209]


セレウイの母さんへ

ウイちゃんも行ったことあるんだ!!
いろんなワンコが喜んでくれそうでいいですね♪

ラフは遊ぶだけで大満足かな?
爆睡しすぎですね!!
  • 2011-06-06 19:36
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/68-6bac8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪♪

今日は茨木市の方にあるドッグランに行ってきました

最初は、シベリアンハスキーだらけで6匹くらいいました

P1030921 (400x300)

初めてドッグランに来たのですが結構広かったです

P1030918 (400x300)

P1030919 (300x400)

詳しくは、また今度紹介します♪

ラフとっても楽しそう!!良かった

P1030925 (300x400)

おっおっネコちゃん発見!

P1030922 (300x400)

そしてそして!!
前からずっと会いたかったMOMOちゃんと
ジャック君に!!!会えました!!

P1030926 (300x400)

P1030929 (300x400)

P1030937 (300x400)

また今度行こうと思ってますヨロシク!

おまけ!

P1030939 (400x300)

ラフ「疲れたぁ~~~~」

コメント

[C201]

初めまして!
黒モモちゃん、こなっちゃんの友達のブルーの飼い主です。

ラン行ったんですね!
昨日私は行けなかったのですが、
ブルーは預かりでランにいたので
部屋にいたの見てもらえましたか?(^^)

ももジャックも明るい飼い主さんでしょ(笑)
次回来るときはぜひブルーとも遊んでくださいね!
  • 2011-06-05 13:45
  • ぶー姉
  • URL
  • 編集

[C202]


ぶー姉さんへ

初めまして!!
こなつちゃんとお友達なんだ!

ブルー君、触らせてもらいました
モモちゃんより大きいんですね
とってぇ~~もカッコよかったです❤

みんな優しそうな人なので安心しています
これからもよろしくお願いします
  • 2011-06-05 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C203] No title

こんにちは♪ジャックのオカンです☆
黒モモちゃんのところから遊びに来ました♪

先日は声かけて頂いてありがとうございました!!
ラフちゃん小さいからパピーちゃんかと思ってました^^
もう1歳なんですね!!ビックリ。

もう少し早かったら一緒に遊べたのに残念でした~
また是非ぷらすわんで一緒にランランして下さい♪
  • 2011-06-06 11:14
  • あい
  • URL
  • 編集

[C204] No title

こんにちは!

ラフちゃん、茨木のランに来たんですねーーーe-265
会いたかった~~!

まだボーダーのお友達たくさんいるんですよー!

近いうちに6ヶ月のレッボーのいろはちゃんって子も来るってe-265

次こそ会えたらいいですね☆

これからもよろしく!

  • 2011-06-06 12:48
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C205] No title

ごめんなさい・・・

いつもハートマークが・・・ビリビリで・・・
なんでやろ~~~e-263
  • 2011-06-06 12:50
  • 黒モモママ
  • URL
  • 編集

[C206] No title

ここのランは3年程前にウイも来た事がありますよ。
広くて大型犬でも自由に走れ回れるのがいいですね。

ラフちゃんも思い切り走れたようで満足そうですね。
帰りは車の中で爆睡ですね(笑)
  • 2011-06-06 13:36
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C207]


あいさんへ

コメント有難うございます
私も黒モモちゃんの所から遊びに行ってますよ!

ジャック君カッコいいですね!!
ラフはボーダーの中でも少し小さい方なんです
12、13キロぐらいです

またドッグランに行くと思います
その時はいろんなワンコに会えるかな?
  • 2011-06-06 19:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C208] Re: No title


黒モモママさんへ

私もラフもモモちゃんに会えるとうれしいです!

レッボーももちゃんには会えたんですけどね♪

いろんなボーダーに会ってお友達に
なれるように頑張ります
  • 2011-06-06 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C209]


セレウイの母さんへ

ウイちゃんも行ったことあるんだ!!
いろんなワンコが喜んでくれそうでいいですね♪

ラフは遊ぶだけで大満足かな?
爆睡しすぎですね!!
  • 2011-06-06 19:36
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/68-6bac8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
