Entries



コメント

[C226] 噴水

朝一番の噴水かな??
だれもいないし
噴水があがってないね~

ものすごい早朝の時
この噴水には白黒のボーダーコリー
キャッシャ君が浸かっていることがありますよ~

  • 2011-06-26 10:37
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C227]


弟子えもんさんへ

朝ではなく、夜の6時過ぎです
日も少し落ちてきているので
写真で見ると分かりにくいですよね

ラフ家は誰もキャッシュ君を
見たことがありません!!
いつか見れるかなぁ~?
  • 2011-06-26 19:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C228] No title

暑いのにラフちゃんは元気に走り回ってますね。
最近、ラフちゃんと公園で会わないと思ったら
6時過ぎなんだ!ウイは5時頃に行ってるから、
まだ暑いですよ。

ラフちゃん家はキャッシュ君は幻のボーダーなんだ~
先日、朝の6時過ぎに公園に行ったら、帰るキャッシュ君と
出会ったよ~何時かラフちゃんも会えるよ!
  • 2011-06-26 21:33
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C229]


セレウイの母さんへ

ハァハァ言いながら走っています!
私も、ウイちゃんに最近会わないなぁ~と
思っていたところです
だいたい4時30分くらいに散歩しています

キャッシュ君にとってもあってみたいのですが
なかなか会えないのですぅ~~
会ったらまた、教えて下さい
  • 2011-06-27 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/76-e19523e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらの地方では33度前後が多いです

そういう時は扇風機

P1040131 (400x300)

P1040136 (400x300)

お散歩も夜6時過ぎから!でも暑い!!

P1040141 (400x300)

P1040149 (300x400)

P1040151 (300x400)

ラフ「ガハッ」
ふん水~~

P1040154 (400x300)

P1040153 (400x300)

ちょっと足付いちゃいました

コメント

[C226] 噴水

朝一番の噴水かな??
だれもいないし
噴水があがってないね~

ものすごい早朝の時
この噴水には白黒のボーダーコリー
キャッシャ君が浸かっていることがありますよ~

  • 2011-06-26 10:37
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C227]


弟子えもんさんへ

朝ではなく、夜の6時過ぎです
日も少し落ちてきているので
写真で見ると分かりにくいですよね

ラフ家は誰もキャッシュ君を
見たことがありません!!
いつか見れるかなぁ~?
  • 2011-06-26 19:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C228] No title

暑いのにラフちゃんは元気に走り回ってますね。
最近、ラフちゃんと公園で会わないと思ったら
6時過ぎなんだ!ウイは5時頃に行ってるから、
まだ暑いですよ。

ラフちゃん家はキャッシュ君は幻のボーダーなんだ~
先日、朝の6時過ぎに公園に行ったら、帰るキャッシュ君と
出会ったよ~何時かラフちゃんも会えるよ!
  • 2011-06-26 21:33
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C229]


セレウイの母さんへ

ハァハァ言いながら走っています!
私も、ウイちゃんに最近会わないなぁ~と
思っていたところです
だいたい4時30分くらいに散歩しています

キャッシュ君にとってもあってみたいのですが
なかなか会えないのですぅ~~
会ったらまた、教えて下さい
  • 2011-06-27 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/76-e19523e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
