Entries



コメント

[C238]

ラフちゃんのフィラリアの薬は錠剤なんだ。セレウイは骨型のクッキーみたいなものだから、おやつ感覚で喜んで食べて、おかわりって顔をしてるよ~高いものだから一ヶ月に一つだけだよね!

ラフちゃんの名前入りの洋服良いなぁ~ラフ姉ちゃんのお手製なんだね♪

台風、今、雨と風が凄いよ!ラフちゃんは恐がっていないですか?セレは洗面所に避難しています。ウイは平気なんだけど・・・雨と風の中の散歩、ウイもカッパのお尻もまくれ上がったよ~(笑)
  • 2011-07-19 22:03
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C239]


セレウイの母さんへ

骨型のクッキーを食べてるワンコも
けっこういるみたいですけど、どこの病院でもらってるんだろう?
と思っています
フィラリアの薬とっても高いですよね

有難うございます
こんなのどうかな~と思ってつけちゃいました

ラフは怖がったりは今のところしていませんが
風で何かが倒れて大きな音がしたらビックリして鳴くと思いますよ
台風の時のお散歩は危険ですね!
  • 2011-07-20 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/86-478aced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題いろいろ☆

パソコンの調子が少しの間
悪かったのでブログ更新できませんでしたすみません

≪フィラリア≫
7/16 ラフにフィラリアの
     薬を飲ませました

P1040288 (300x400)

ラフはウェイトの時、
お菓子などから目を逸らすのです

P1040290 (300x400)

P1040289 (400x300)

フィラリアの薬を嫌がるワンコも
いると聞くのですが、ラフは何でも食べるので........

P1040291 (400x300)

「ペロッ!」と食べてしまいました


≪服にラフ!≫

ラフの服にこんな物を着けてみました

P1040300 (400x300)

色もピッタリ!☆

着せてみても

P1040302 (400x300)

取れないし大丈夫そう!

P1040303 (400x300)


≪台風

とうとうこちらの地方にも
台風が近づいてきました

P1040311 (400x300)

ラフの顔もドヨドヨしてるよぉ~~

P1040316 (400x300)

さぁ!お散歩に出発

P1040319 (400x300)

何やら嬉しそう❤

P1040321 (400x300)

嬉しそうな顔の写真の後に
いやな写真ですね
風も強いし、雨も降るしぃ~~

P1040320 (400x300)

私も雨あまり好きではありません
長々書きすぎました

もう夏休みぃ~~

コメント

[C238]

ラフちゃんのフィラリアの薬は錠剤なんだ。セレウイは骨型のクッキーみたいなものだから、おやつ感覚で喜んで食べて、おかわりって顔をしてるよ~高いものだから一ヶ月に一つだけだよね!

ラフちゃんの名前入りの洋服良いなぁ~ラフ姉ちゃんのお手製なんだね♪

台風、今、雨と風が凄いよ!ラフちゃんは恐がっていないですか?セレは洗面所に避難しています。ウイは平気なんだけど・・・雨と風の中の散歩、ウイもカッパのお尻もまくれ上がったよ~(笑)
  • 2011-07-19 22:03
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C239]


セレウイの母さんへ

骨型のクッキーを食べてるワンコも
けっこういるみたいですけど、どこの病院でもらってるんだろう?
と思っています
フィラリアの薬とっても高いですよね

有難うございます
こんなのどうかな~と思ってつけちゃいました

ラフは怖がったりは今のところしていませんが
風で何かが倒れて大きな音がしたらビックリして鳴くと思いますよ
台風の時のお散歩は危険ですね!
  • 2011-07-20 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/86-478aced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
