Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/88-96c2dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー♪

今年の夏初めての
バーベキューに行きましたぁ~
妹のお友達ファミリー4人と我が家の4人です
ここはペット禁止なので、祖父母にラフは預けました。
場所は京都の宇治です

まずはバーベキューの前に
アスレチックがあるので遊びまくる~~

P1040386 (400x300)

DSCF1006 (400x300)

P1040388 (400x300)

ここは山の方なので
こんな生き物を見つけました

P1040391 (400x300)

トカゲ~
他にも変わった生き物も
見つけました

次に川遊びをしてぇ~・・・
お目当てのお昼の用意です

P1040385 (400x300)

遊ぶ前にこんな用意もしていました

最初は焼きそばーここはお父さんたちに任せときました♪

DSCF1014 (400x300)

DSCF1018 (400x300)

DSCF1021 (400x300)

美味しそうでしょ☆

DSCF1022 (400x300)

でもこんな?コゲコゲ!?

DSCF1024 (400x300)

私たちファミリーはバーベキュー
あまりしたことがなかったはずなのに
隣の人から「バーベキュー慣れているんですね」だって

DSCF1030 (400x300)

イカも美味しかったけど全部おいしかった!

次はマシュマロをアブアブしました

DSCF1025 (400x300)

食べ終わった後、私たち子どもたちで
アスレチックを使ってかくれんぼをしました

その次に川遊びをしました

DSCF1037 (400x300)

浅いところと少し深いところがあって
深いところでは、とってもとっても
素早い魚がいました
でも私や友逹も頑張って捕まえました

DSCF1035 (400x300)

かにはもらったり、友達のパパが
捕まえてくれました

もちろん最後には逃がしましたよ

とても楽しかったのでまた行こうと思っています

 ❤ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ❤

ラフは私の大大大大大大大大嫌いな
ゴキブリを見つけるハンターです


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/88-96c2dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
