Entries



コメント

[C242]

巨大怪獣ラフゴンがお家をつぶしてる・・・って見えますね(笑)

毎日暑いけど、夏休みだからラフ姉やラフ妹がいるからラフちゃんも楽しいでしょうね。ラフちゃんのお気に入りのタコタコは先日、セレウイに買ったのと同じだ~これって引っ張りっこが出来るからウチも仲良く遊んでますよ。

ここだよぉ~のラフちゃん、レースのベールを被っているみたいで可愛いよ!

  • 2011-07-31 09:50
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C243]


セレウイの母さんへ

確かに、ラフゴンに見えます。 (笑笑

私たちが夏休みで家にいるときは、すぐに
タコタコなどのおもちゃを持ってきて
「遊んでぇ~」の感じですよ

ラフにベールはまだ早いかな?
  • 2011-08-01 19:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/92-9f5a678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の実験!

今日は、シルバニアという人形の
「明りの灯る大きなお家」の中に
ラフの大好きなタコタコを入れて
ラフが気付いたら、、どうするかという
実験をしてみました

DSCF5081 (400x300)

DSCF5082 (400x300)

横にある策は邪魔なので取っておきました
すぐ気付くと思ったら
やっぱり気づきました

DSCF5085 (400x300)

手で押すなんてよく考えましたね!

DSCF5087 (400x300)

あと少し、頑張れ!私が仕掛けたんですけどね

DSCF5088 (400x300)

DSCF5089 (400x300)

お見事!さっすがボーダー 私の頭の中っておかしいの?

DSCF5091 (400x300)

あれ?タコタコ大好きなはずなのに・・・
取ったのに、おいて消え去るの・・・・・・?

DSCF5092 (400x300)

あぁ~戻ってきました!
何やら遊んでほしそうですね

DSCF5093 (400x300)

ラフ「タコタコ大好き❤」


おまけ

DSCF5068 (400x300)

DSCF5076 (400x300)


コメント

[C242]

巨大怪獣ラフゴンがお家をつぶしてる・・・って見えますね(笑)

毎日暑いけど、夏休みだからラフ姉やラフ妹がいるからラフちゃんも楽しいでしょうね。ラフちゃんのお気に入りのタコタコは先日、セレウイに買ったのと同じだ~これって引っ張りっこが出来るからウチも仲良く遊んでますよ。

ここだよぉ~のラフちゃん、レースのベールを被っているみたいで可愛いよ!

  • 2011-07-31 09:50
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C243]


セレウイの母さんへ

確かに、ラフゴンに見えます。 (笑笑

私たちが夏休みで家にいるときは、すぐに
タコタコなどのおもちゃを持ってきて
「遊んでぇ~」の感じですよ

ラフにベールはまだ早いかな?
  • 2011-08-01 19:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/92-9f5a678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
