Entries



コメント

[C249] No title

ラフママさん、こんばんは。
ラフ姉ちゃんとSちゃんが居ないと
ラフちゃん、寂しそうですね。
ラフちゃんだけじゃ無しにママさんも
寂しいのと違いますか(笑)

リード、凄くいいのが出来ましたね。
ラフちゃんにピッタリと合ったカラーですよ~
きっとラフ姉ちゃんも大喜びですね。
  • 2011-08-07 20:58
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C252]


セレウイの母さんへ

早速のコメント有難うございます
いつもラフ姉のブログをチェックしては 口出ししてきましたが
実際書いてみると 難しいですねv-356

そうなんです。やはりさみしいですね
ラフもなんだか おとなしいですよ~~
  • 2011-08-07 21:39
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C253] ママさんですね

ラフ姉ちゃんの日記で
次の日記はママさんが書くってあったので
大丈夫かな~って思っていましたが
ちゃんとアップされていました

良かった
良かった~~

手作りのリード
ステキですよ~
世界に1個だけですものね
もっと沢山作って
リード屋さんが出来そうですね~
  • 2011-08-08 14:58
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C254]

弟子えもんさんへ

そうなんです。
ラフ姉が そんなことを書くもんだから、プレッシャーで押し潰されそうでしたe-350
とりあえず、書いてみましたが、ラフ姉になんて言われるか v-356

リードは またいろいろと挑戦してみたいですね!!

アリスちゃんに また会いに行きますね~~
  • 2011-08-08 19:42
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C255]

リード勝手に作って!!!!!!!!
一緒に作りたかったよ~
コメント来て良かったね~
ラフに会いたくてたまらん!!!!!
こっちも楽しい(遊びすぎて疲れた)
じゃあバイバイ(^o^)/~~
  • 2011-08-09 09:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C256] Re: タイトルなし

ラフ姉へ

リード驚いた~~v-361
また今度 一緒に作ろうね!!

ラフも会いたがってるよ♪
  • 2011-08-09 19:40
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/96-54feb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代行ブログ

はじめまして ラフママです

ラフ姉&妹Sが 私の実家へ先に里帰り(?)してます
いつも賑やかな我が家が  静かです


DSCF5193 (400x300)

「ラフ姉とSちゃんどこ~?」と聞くと

ウロウロと探し回って、階段の下から2階を見上げ、確認してから戻ってきます



本当に 静か 









ということで 以前ラフ姉に言われていたリード作り
やってみました


DSCF5200 (400x300)

手芸店で 鞄の持ち手に使うテープを買ってきて
ミシンで縫っただけなんですが、かなり割安
金具の部分は 再利用です

特に 使い勝手が悪くなければ これでいいかもしれません

ラフ姉 なんて言うかな~~?



DSCF5197 (400x300)


もう少ししたら ラフも一緒に 迎えに行こうね





コメント

[C249] No title

ラフママさん、こんばんは。
ラフ姉ちゃんとSちゃんが居ないと
ラフちゃん、寂しそうですね。
ラフちゃんだけじゃ無しにママさんも
寂しいのと違いますか(笑)

リード、凄くいいのが出来ましたね。
ラフちゃんにピッタリと合ったカラーですよ~
きっとラフ姉ちゃんも大喜びですね。
  • 2011-08-07 20:58
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C252]


セレウイの母さんへ

早速のコメント有難うございます
いつもラフ姉のブログをチェックしては 口出ししてきましたが
実際書いてみると 難しいですねv-356

そうなんです。やはりさみしいですね
ラフもなんだか おとなしいですよ~~
  • 2011-08-07 21:39
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C253] ママさんですね

ラフ姉ちゃんの日記で
次の日記はママさんが書くってあったので
大丈夫かな~って思っていましたが
ちゃんとアップされていました

良かった
良かった~~

手作りのリード
ステキですよ~
世界に1個だけですものね
もっと沢山作って
リード屋さんが出来そうですね~
  • 2011-08-08 14:58
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C254]

弟子えもんさんへ

そうなんです。
ラフ姉が そんなことを書くもんだから、プレッシャーで押し潰されそうでしたe-350
とりあえず、書いてみましたが、ラフ姉になんて言われるか v-356

リードは またいろいろと挑戦してみたいですね!!

アリスちゃんに また会いに行きますね~~
  • 2011-08-08 19:42
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C255]

リード勝手に作って!!!!!!!!
一緒に作りたかったよ~
コメント来て良かったね~
ラフに会いたくてたまらん!!!!!
こっちも楽しい(遊びすぎて疲れた)
じゃあバイバイ(^o^)/~~
  • 2011-08-09 09:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C256] Re: タイトルなし

ラフ姉へ

リード驚いた~~v-361
また今度 一緒に作ろうね!!

ラフも会いたがってるよ♪
  • 2011-08-09 19:40
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/96-54feb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
