Entries



コメント

[C257] ママさんガンバ

代行ママさんおつかれ様です。

毎日暑いですね
アリスのお散歩は夕方6時を過ぎているので
殆ど誰にも会えない日が続いています...

20日はポエム北山で花火があがるそうですよ
ラフちゃんちから見えるかな?

  • 2011-08-11 08:21
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C258] Re:

弟子えもんさんへ
 
今日は散歩ルートを変えたら、
久しぶりにアリスちゃんに会えて嬉しかったです♪

20日には、ラフ姉も帰って来てるから
花火見れそうで~~す!
情報 ありがとうございます!!
  • 2011-08-11 21:21
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/97-6bcf9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代行ブログ②

ラフママです。
またまた書いています。

ラフ姉ちゃんとS姉ちゃんは じいちゃん&ばあちゃんに
山に、プールに、お祭りに 花火まで!! (今年は私もまだ見ていないのに~~)
 
いろんなところに連れて行ってもらって
全く、電話もかけてきません


ねえねえ、それってどうなん ラフ~~

DSCF5225 (400x300)



とりあえず、おじいちゃん おばあちゃんが後でしんどくならないように
お手伝いもするんだよ~~~




今日の 夕方の散歩では たくさんのお友達に会えました

ラフと 歳の近いお友達は 柴犬のコが多いんです


ハルちゃんです


DSCF0831 (400x300)




これからもラフとワンプロしてくださいね~~




コメント

[C257] ママさんガンバ

代行ママさんおつかれ様です。

毎日暑いですね
アリスのお散歩は夕方6時を過ぎているので
殆ど誰にも会えない日が続いています...

20日はポエム北山で花火があがるそうですよ
ラフちゃんちから見えるかな?

  • 2011-08-11 08:21
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C258] Re:

弟子えもんさんへ
 
今日は散歩ルートを変えたら、
久しぶりにアリスちゃんに会えて嬉しかったです♪

20日には、ラフ姉も帰って来てるから
花火見れそうで~~す!
情報 ありがとうございます!!
  • 2011-08-11 21:21
  • ラフママ
  • URL
  • 編集

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/97-6bcf9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
