Entries



コメント

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/98-b95be6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来ました

実は昨日、鳥取県から帰って来ていました

ラフが活躍できるのは、8月14日に
ラフを連れてお出かけに行った時の事だけです

最初は大山滝を見るために山を登りました
下るか上るかしかほとんどなかったです

DSCF5273 (400x300)

ラフって下りも上りも
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ..........
っていう風に歩いて行くので周りの人もラフを見て
速いなぁ とつぶやいていました

DSCF5282 (400x300)

自分が早く行ってるくせに早く来てってなに!

DSCF5285 (400x300)

ラフにとってつり橋をわたるのは
初めての経験でした 少々ビビり気味

DSCF5286 (400x300)

DSCF5293 (400x300)

DSCF5289 (400x300)

これだけ歩いたら疲れて水も飲むよね♪
細い川がよくあるので、そこでペロペロ飲む。

DSCF5295 (400x300)

まだ着かないの?
って顔されてもね~
滝を見るまで片道1時間だっていうし
そんなに長いこと歩くんだよぉ~
合計2時間

DSCF5299 (400x300)

ここが滝を見ることができる場所です
滝のそばまで行くには、さらにけわしい道を
歩いて行かないといけないので、ワンちゃん
連れはおススメ出来ませんよ
ここまではワンコ連れも大丈夫です
上の写真に所々ワンコが写っています

DSCF5303 (400x300)

滝と3姉妹で記念撮影

うん!?!?!?!?!?

ラフが2匹いるように見えます

DSCF5300 (400x300)

滝がラフに見えるぅ~~~
大発見ですぅ~

DSCF5305 (300x400)

なんとなく見えますか???




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

今日はパート1☆

続きのパート2は明日更新します★






コメント

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/98-b95be6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
