Entries



コメント

[C262] ラフちゃん楽しそう~♪

先日は会いに来てくれてどうもありがとう~♪
とっても嬉しかったです(^▽^)ノ

大山ってこんなステキな場所なんですね!!
私は会社の遠足で行きましたが土砂崩れで
山に登れず引き返したんです~(汗)

ヤギさんや牛さんと触れ合って
とっても楽しい時間を過ごしたんですね♪
ラフちゃんがひと回り成長したように感じましたよ☆

[C263]


栗千代さんへ

こちらこそ有難うございました♪

そうなんだ!!
残念だったんですね
またどこか山でも行こうかと思っています
でも、土砂崩れがあったら大変ですね!

ラフもいつもより何か
とっても楽しそうだったです
  • 2011-08-18 22:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/99-5e190418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけぇ~♪

今日は、前回の続きを書いていきます

DSCF5309 (400x300)

DSCF5314 (400x300)

奥大山を登って大山滝を見た後は、
大山の見えるこの場所で
遊んでいたかったのですが...............
パラパラ雨が降ってきたので次の目的地に出発


次の目的地は、
冬はスキー場になっているこの場所です場所の名前分かりませんでした!

DSCF5322 (400x300)

このリフトペットもOKで
恋人の聖地だそうです

DSCF5321 (400x300)

ペット乗せても良いけど、
ラフは怖がりで少し大きいので.............
ラフ&パパチームは、リフトをやめて
下から上へ上ってくるはずだったけど
下で待ってるみたい~
草ぼうぼうでヘビが出たそうですぅ~
なんかラフ&パパ、恋人みたい何かラフを取られた感じぃ~

DSCF5327 (400x300)

下りのリフトでは、ちょうどラブラブシートが来て
あと2台遅かったら乗れていたのにぃ~
って思って私が「ラブラブシート乗りたかったぁ~」
というとお兄さんが「ちょっと待って」
って言ってくたおかげでラブラブシートに乗れました

柄はいろいろあります

DSCF5328 (400x300)

次は真近で見ると、とっても面白い
ラフの初体験!!!!!!

DSCF5329 (400x300)

メェ~~ですよ
メェ~メェ~メェ~
でも鳴きませんでした

DSCF5330 (400x300)

ラフにとって初めてなので
後ろジャンプを何回もして、
ウォンウォン何度も鳴いて、
とっても面白かったです
ラフのとっても面白い一面ウヒヒヒヒヒヒヒヒ

DSCF5340 (400x300)

次はミルクの里に行きました

DSCF5343 (400x300)

どれがラフだ?
一番右?それとも真ん中?
それともそれとモォ~~~~~~
一番左?

モォ~モォ~モォ~~~~
牛も鳴きませんでした

これからももっと楽しいこと
いっぱいしたいでぇ~す

コメント

[C262] ラフちゃん楽しそう~♪

先日は会いに来てくれてどうもありがとう~♪
とっても嬉しかったです(^▽^)ノ

大山ってこんなステキな場所なんですね!!
私は会社の遠足で行きましたが土砂崩れで
山に登れず引き返したんです~(汗)

ヤギさんや牛さんと触れ合って
とっても楽しい時間を過ごしたんですね♪
ラフちゃんがひと回り成長したように感じましたよ☆

[C263]


栗千代さんへ

こちらこそ有難うございました♪

そうなんだ!!
残念だったんですね
またどこか山でも行こうかと思っています
でも、土砂崩れがあったら大変ですね!

ラフもいつもより何か
とっても楽しそうだったです
  • 2011-08-18 22:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/99-5e190418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
