Entries



Xmas

昨日はXmasですねー♪

クリスマスイブの日には、
ケーキ作って食べましたー!



まぁまぁ美味しくできたかな?笑

最近の日課

今日は雨ですね
なので早く帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

最近のラフの日課は



私が食べた後の
ヨーグルト
を食べることです!



美味しそうに食べます~♪



ヨーグルトはわんちゃんにも
健康な食べ物なのかな???

お久しぶりです♪

テスト終わりました!
もぉテスト終わりの更新です。(ノ_<)



これ、テスト期間中に
行ったお散歩です♪笑



少しブレてますが
とても楽しかったです♡

お久しぶりですぅ

ほんとお久しぶりです~_~;

やっとテスト終わりました。。。

中学なってから全然更新できなくて(´・_・`)

前回の、毛が抜けているのは、
よくそこがこすれて、毛が生えてこなくなってきたみたいです∑(゚Д゚)
悪い物ではないみたいです^ - ^

また、いつ更新するかわかりませんが
よろしくお願いしますー(^_^;)

毛が・・・

さっき、ビックリする事
見つけちゃいました・・・



ラフの、左前足の
一部の毛が抜けていました!∑(゚Д゚)

また今度、注射の時に
みてもらいますが大丈夫かな?

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
